6月の裏メニュー

今月は清水店長が担当です
今回は涼しくなるメニューです

冷たい和風まぜ麺
名付けて・・・


「クールな男のペペロンチ~ノ」




価格は880円
麺は150g~300gまで同料金です

麺は平打ちの玉子麺を使用

ゆずの風味が効いたさっぱりとした商品です
まぜ麺ですが割りスープもあります

燻製の鶏皮も風味抜群です

この商品は
シルバー会員様、ゴールド会員様、ブラック会員様、プラチナ会員様のみご注文頂けます
ご注文時に会員番号をスタッフに見せて下さい

なおプラチナ会員様は100円引きとなっています


追伸
6月8日(水)~6月14日(火)の間は、3店舗コラボ企画の為、裏メニューは販売しておりませんので
ご注意ください。

コメント

濃厚魚介改良されたんですね!。

これは前回から、

どう改良されたのか

是非食べ比べてみなくてわ!楽しみやぁ。

そして今月の裏メニューも涼しげで気になりますなぁ。

ただ裏メニューの価格が基本100円高くなってる?気がしますが

これはやっぱり小麦粉高騰の為なんですか?。

神威様

> 濃厚魚介改良されたんですね!。
>
> これは前回から、
>
> どう改良されたのか
>
> 是非食べ比べてみなくてわ!楽しみやぁ。
>
> そして今月の裏メニューも涼しげで気になりますなぁ。
>
> ただ裏メニューの価格が基本100円高くなってる?気がしますが
>
> これはやっぱり小麦粉高騰の為なんですか?。

いつもご利用ありがとうございます!
魚介の食べ比べよろしくお願いします!

裏メニューの価格の件ですが
麺の仕入れ価格はかわっておりません
前回の赤味噌はボリュームを多くしました
今回は冷やしの麺なので手間が多くどうしても
このような価格になります。
少しでもお安く出来るように努力いたします!

恥ずかしい○○・・・

いつも美味しく食べさせて頂いております。
会員証がもうすぐゴールドになりそうでワクワクしてます。
早くブラックならないかなぁ。。
会員証で質問ですが、ブラックになると2階席で食べれるとのことですが
これは個室ですか?何人ぐらい入れるのかなぁ。。
あと、10回毎にトッピング半額ってありますが、
チャーシュー(メンマ)盛りといったトッピングは別皿ですがこれも半額ですか?
卵ご飯とかも半額になるのかな??

直接店員さんに聞けばいいのに、はずかしくて聞けないトラウマ君でした(笑)

祭盛りはトラウマになりそう 様へ

祭盛りはトラウマになりそう様

お返事が遅れましてスイマセン

VIPルームは10名様まで入れます
トッピング半額の件ですが
もちろんメンマやチャーシューもOKです

ただし、替玉、飯類はサービス外となります

トッピングはいくら注文されても半額となりますww
肉盛り100枚でも半額ですよ(笑)

是非
ご注文下さい~♪
非公開コメント
プロフィール

わっしょい

Author:わっしょい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック