平成28年7月麺屋団長の裏メニューです


今月は最近ヒット商品を連発している 角家副店長が担当

「甘辛スタミナまぜ麺」


わっしょい特製醤油とすりおろし野菜を合わたタレに太麺を絡めました。
蒸し暑くなり、食欲ないわ~って人にぴったりの旨味たっぷり食べるラー油(別皿可能)&豚肉男盛り(6枚分)トッピング!ご飯がすすむ一杯です!

890円(税込961円)
麺大盛りまで同料金
ライス一杯無料

@LINEの画面を見せて頂いたら 焼豚2枚増量もしくは白飯大盛までOK

初代団長おススメ度 ★★★★☆4

これはご飯にぴったりです

こちらの商品は、シルバー会員様、ゴールド会員様、ブラック会員様、レッド会員様、プラチナ会員様のみ
ご注文頂けます。ご注文時に会員番号をスタッフまで提示して下さい
最終日31日は売切れ終了となります

コメント

これおいしかった!

肉がガッツリ入っていて食べ応え満点!
食べるラー油の食感もおもしろかったです。
スタミナが付く逸品なので超オススメです!

レギュラーメニューも食べにいきます!

No title

ライン画面をみせたのですが焼豚2枚増量か白飯大盛か聞いてもらえませんでした
後から気が付いた私が悪いのですが もしかしたらライン画面サービスは申告制なのでしょうか?

お客様

いつもご来店ありがとうございます
こちらの商品は大人気となってます

喜んで頂きありがとうございます

ノンネーム様

こんにちは
いつもご来店ありがとうございます

画面を見せたら
こちらから伺うのが当たり前だと思います

現場に、確認取ってみます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ノンネーム様

お返事が遅くなりました

完全にポカミスです
本当に申し訳ございません

店長以下全員に伝えました
メニューにもご飯付きの表示を致しました

もし覚えていらっしゃるなら
ご来店日時を教えて頂ければ幸いです

ご連絡頂き本当にありがとうございました
以後ないような仕組みづくりを致します

わっしょい店主 西原
非公開コメント
プロフィール

わっしょい

Author:わっしょい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック