平成28年8月麺屋団長の裏メニューです

1469617635170 (1)
「真夏の野菜カレーラーメン」


今月の裏メニューは初登場!シンシンシンこと橋口君

わっしょい特製醤油とふんだんに夏野菜を使用した
スパイシーカレー!
旨辛なスープは食欲をそそること間違いなし!
この夏はこの1杯を食べて
暑さを乗り切りましょう~\(^o^)/

ニンニクはフライドガーリックが入っています。
調整可能です。

価格は890円(税込961円)
麺大盛まで無料です。

@LINEの画面を見せて頂いたら ライス並もしくは本日のシャーベットサービス

初代団長おススメ度 ★★★★☆4
これはかなりスパイシーで夏ぴったりですよ~~~

こちらの商品は、シルバー会員様、ゴールド会員様、ブラック会員様、レッド会員様、プラチナ会員様のみ
ご注文頂けます。ご注文時に会員番号をスタッフまで提示して下さい 。
最終日31日は売切れ終了となります。

コメント

No title

本日いただきました。

スパイシーで夏にピッタリの逸品ですね。

野菜たちも丁寧な仕事がしてあって、感動しました。
また食べに行きます。

39様

いつもご来店ありがとうございます!

夏らしく少しスパイスを多めに作りました
早くも人気が出てます

No title

とても美味しく頂けました。
久しぶりに「(^^)v」なラーメンでした。

修行僧様

いつもご来店ありがとうございます

橋口君の渾身の一発でした(笑)
非公開コメント
プロフィール

わっしょい

Author:わっしょい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック