平成29年1月麺屋わっしょいの裏メニューです

カレーテリトン

カレーテリトン(豚)テキラーメン

2017年最初の裏メニューは
昨年、関目団長にて限定販売したものを
さらにブラッシュアップさせた1杯です!

豚テキ(トンテキ)をテリヤキにし
スパイスカレーラーメンにのせました!
ボリュームたっぷりの1杯になっています!
麺はいつもの太麺です。

価格は790円(税込853円)
ニンニクが入ってますが抜くことは可能です。
麺大盛まで無料です。

@LINEの画面を見せて頂いたら白飯1杯サービスです。

団長のオススメ度 ★★★★★4.5です

ボリュームもあり、ご飯ともよく合います!

こちらの商品はシルバー会員様、ゴールド会員様、ブラック会員様、レッド会員様、プラチナ会員様のみ
ご注文頂けます。ご注文時に会員番号をスタッフまで提示して下さい 。
最終日31日は売切れ終了となります。
木曜日はラッキーサーズデイの為、販売しておりません。

コメント

No title

先日いただきました
カレー×テリヤキってどんな味なんだろうと思って頼んだら
トンテキがテリヤキではなく普通に塩胡椒のみ味付けでした
これ、本来はテリヤキ(=醤油ベースの甘めのタレ)での提供だったんでしょうか?

お客様

いつもご来店ありがとうございます
豚肉に鳥取のたまり醤油でテリを出します
お客様のご指摘があるということは
テリ感が少なかったと考えられますが
再度オペレーションの再確認をとります

ご意見ありがとうございました

トッピングですが、トンテキ、豚バラ、メンマ、ネギ以外は何かはいっておりますか?肉が多めなので、野菜を摂取したいと思ったら、野菜盛りのトッピングはこちらの裏メニューは可能でしょうか?

お客様

ご来店いつもありがとうございます

野菜トッピング設定なかったですが
もちろんOKです!

よろしくお願いいたします
非公開コメント
プロフィール

わっしょい

Author:わっしょい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック