平成29年3月麺屋団長裏メニューです。



俺のプルコギまぜ麺

今回は副店長 井上が担当!

韓国料理のプルコギをまぜ麺に!!
イナサ醤油をベースに特製のプルコギダレを作りました。
俺流なので甘み控えめです
ご飯との相性もバッチリです~!!

普段感情を表に出さない副店長が
この裏メニューを完成させた瞬間
ニタニタニタニタしていました(笑)

野菜はニンジン、ピーマン、玉ねぎ
白ネギ、もやしが入っています。

ニンニクは少し入っています。
抜くことは出来ません。


価格は890円(税込961円)
麺150g~300gまで同料金
白飯1杯無料です


麺屋団長の@LINEの画面ご提示で
ライス大盛に変更or1辛トッピング


初代団長おススメ度 ★★★★☆4.5
この商品を試食したときに斬新!と思いました
少し甘めのタレと辛さが抜群です

こちらの商品は、シルバー会員様、ゴールド会員様、ブラック会員様、レッド会員様、プラチナ会員様のみ
ご注文頂けます。ご注文時に会員番号をスタッフまで提示して下さい。
最終日31日は売切れ終了となります。

コメント

非公開コメント
プロフィール

わっしょい

Author:わっしょい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック