fc2ブログ

平成29年7月今里わっしょいの裏メニューです



今月の裏メニューは、コチラ!
去年、今里わっしょいにて販売し大人気だった商品です。

「わっしょい家系ラーメン」

横浜のご当地ラーメン 所謂「家系」と言われる 豚骨醤油のラーメンをわっしょい風にインスパイアしました

家系ラーメンをインスパイアし、わっしょいに欠かせない醤油でアレンジしました!
トッピングにチャーシュー、煮玉子、ほうれん草、海苔がのせてあります。
この商品に関して、プラス30円で海苔を2枚増やす事が出来ます!
基本ニンニクは入ってませんが、入れる事もできます。
麺は家系らしく 中細の平打ち麺を使ってます

価格は790円(税込853円)
麺大盛りまで無料

LINE@の画面を見せて頂いたらチャーシュー2枚サービスです。
今里わっしょい LINE@の追加はコチラから↓
友だち追加数

追加されましたら、その日から上記のサービスはご利用可能です。

初代団長オススメ度 ★★★★☆4 
          
大阪ではなかなか食べれない家系のラーメンです~是非!

こちらの商品は、シルバー会員様、ゴールド会員様、ブラック会員様、レッド会員様、プラチナ会員様のみ
ご注文頂けます。ご注文時に会員番号をスタッフまで提示して下さい
最終日31日は売切れ終了となります

※毎週火曜日はラッキーチュースディの為販売しておりません

コメント

No title

家系ラーメン頂きました。
平打ち麺もチャーシューも美味しかった。
ただスープがちょっと辛かったかな、もう少し薄味に方がいいように思いました。
非公開コメント
プロフィール

わっしょい

Author:わっしょい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック