グリストラップ設置~♪

飲食店では必ず設置するのがグリストラップ

これは脂が直接下水に流れないようにする為のものです


直接下水に流れると配管が脂でつまり
エライことになります(笑)



P1020879.jpg

床を掘ります

掘る時の爆音が近所にご迷惑をかけたと思います(スイマセン)

わっしょいでは
かなり大きなグリストラップを設置しました

P1020880.jpg


途中に何個も仕切りがあるので
脂をせき止めることが出来ます

まさしく脂にとっては

トラップ!(笑)


これだけで約20万程かかるんです(涙)


ホールもいよいよ工事開始

P1020878.jpg

杉板をはっていきます

これからは早いで~

さぁ楽しみです~

コメント

No title

 アチキもゲッサ楽しみっしゅ!
でも、じぇいさんが一番 腹の底から楽しみなんでしょうな~~~^^v

白影さん

めっちゃ楽しみです~

グリちゃんO(≧▽≦)O

てか…
杉板とか花粉症のあたぃには
敵だぁぁ☆☆
えっ〃〃
関係なぃんすかぁ??(笑)

らんらんさんへ

関係ないと思います(笑)
非公開コメント
プロフィール

わっしょい

Author:わっしょい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック