11月の裏メニュー

11月の裏メニューは、副店長のふとぴ~が担当しました

今回は和え麺です





麺に葱塩ダレを和えて

具材には、すりおろした玉葱と刻んだ茄子を特製豆板醤で炒めて柚子を加えました
少しニンニクも使用しています

イメージがつきにくいですよね(笑)
私(団長)も試食しましたけど、伝え方が難しいです(爆)

そしていつもネーミングは私が考えているのですが
今回は全く浮かんで来ず(殴打)

でもネーミングを担当なので

名付けます・・・


名付けて・・


「男のアミーゴ」


スイマセン・・(笑)


麺は150g~300gまで同料金の780円
白ご飯付です

この商品は
シルバー会員様、ゴールド会員様、ブラック会員様、プラチナ会員様、のみご注文頂けます
ご注文時に会員番号をスタッフまで見せて下さい。

※11月のラッキーサーズディの商品は11月1日に発表致します

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

修行僧様

いつもお世話になります
柚子が苦手でしたらスタッフに申しつけて頂ければOKですよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 美味い!

> 「アミーゴ」美味いです。二日続けて食べました・・・・多分明日も食べに行くと思います。三日連続や(笑)
> 業務連絡、小松嬢へ。
> 頭剃ったら「坊さん」名乗るの許す。但し、弟子は取らん。

M岡様
いつもありがとうございます
小松にいっときますww
でも頭を剃る勇気はございません
非公開コメント
プロフィール

わっしょい

Author:わっしょい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック