金沢「全国うまいもんまつりスペシャル」

本日11月3日から11月6日まで
麺屋わっしょいが金沢のイベントに急遽参加しています

金沢には当店清水店長が出陣!

私初代団長も4日と5日に援軍としていきます

もちろん寺田町の麺屋わっしょいも絶好調に営業中です!

1849644_1392326557_16large[1]


もしこの期間に金沢近くにいらっしゃる方は是非
お越し下さい!

場所や詳細はこちら
http://www.tvkanazawa.co.jp/gourmet/

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

就業僧様

> 遠征お疲れ様でした。
> 「全国うまいもんまつりスペシャル」の成果は如何でしたか?
> 逆転ホームラン打てましたか?
> お店でお会いした時に、じっくりお聞かせ下さい。
> 因みに、団長・店長不在時にはK松がやけに伸び伸びしてましたわ(爆)

ブログにUPしました(笑)

K松君が働き易くのびのびと出来るようにもっともっと頑張ります!
非公開コメント
プロフィール

わっしょい

Author:わっしょい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック