fc2ブログ

平成29年10月麺屋団長ラッキーサンデイ

鶏塩


 「男の鶏塩まぜ麺」 


鶏で取った特製塩ダレを背脂と共にわっしょい太麺にあっさりと合わせました!
トッピン具は鶏チャーシュー、炙り鶏皮ポン酢、煮玉子、水菜です。
にんにくチップが入っています。抜くことも出来ます。


価格は890円(税込961円)
麺150g~300gまで同料金
白飯1杯無料

LINE@の画面を見せて頂くと、豚バラ肉2枚サービス!

登録はコチラから↓
友だち追加


こちらの商品はどなた様でもご注文頂けます。
.
最終日29日は売切れ終了となりますのでよろしくお願いします。

コメント

残念

久しぶりに来たのですが、店員どうしがあそびすぎでけっこう不愉快
以前は活気があって良かったのに活気も無く、適当感が凄くて残念

ラーメンダイスケ様

コメントありがとうございます

お客様から遊んでると言われない様に
今後指導して参ります

ありがとうございます

私も・・・

厨房から聞こえてくる店員同士の私語
小さな声ならまだしも普通に会話し笑っている
気になります
スープや麺の味だけでは無く、ラーメンダイスケさんが仰るような店の活気も含めて「わっしょいの味」だと思います
これからも頑張って下さい!

通りすがり様

コメントありがとうございます

わっしょいの理念の1つに
「スタッフが笑顔一杯になる職場・・・」とありますが度を超したらダメですね
今一度指導させて頂きます

中には客の愚痴の会話も聞こえるしな。
もう行く気しない…

ラーメン太郎様

コメントありがとうございます
各店舗に指導しておりますので
よろしくお願いいたします

大変ですね・・・

日曜日京都競馬場で行われてたラーメンイベントで
わっしょいを知りました
初めて食べたジャンルのラーメンで本当にハマって
調べているとこのブログを見つけました

しかし大変ですね
上記のコメントはツライですね(苦笑)

最後の「もう行く気しない」ってわざわざ書かなくてもw
当て付けとしかいいようがない
それ程腹が立つならその場で言えば?と思いました

さてイベント会場でも御店は賑やかに楽しそうに営業されていました
度をこすと上記なようなことを言われるかもしれませんが
屋号が祭り風なので良いかと私は思いました(それ程ファンになったかな?)

何よりお店が謝っているのにまだコメントする人
それに対してもお店の人が真摯にレスをつけはるのは良いですね

これかもがんばってください

菅野様

コメントありがとうございます
ラーメンダービーに来ていただいたのですね
喜んで頂けて大変嬉しいです

また来年もラーメンダービーからオファーが来ましたら全力でやります

ありがとうございました
非公開コメント
プロフィール

わっしょい

Author:わっしょい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック