金沢「全国うまいもんまつりスペシャル」報告

麺屋わっしょい単独で参加した
初イベントへの出店

11月3日~6日まで石川産業会館で行われました
今回は2回目だそうです

このお話は
昔からの友人である
貝塚で営業されている「がちんこラーメン 柊」の平井氏からの依頼で参戦

かなり急な話でお断りしようかとも思いましたが
頼まれごとは試されごと

男の名を使って営業している以上
やるしかない!と決め
いざ金沢へ



友人の平井氏と
テレビでも有名な石原裕太郎氏

真中でピースサインが私(笑)

なんか
腕を組んで写真って嫌なんです(笑)


それでこのイベントの成果は・・・・


全くと言っていいほどダメでした(汗)


当店だけお客さんが並びません(大汗)


他の店舗さんは流石です

声かけも良いし
店構えも良い
オペレーションも良いです

色々と勉強になりました

初心に返り
ちゃんとお客さん目線でやりなさいと
神様が言ってくれたと思います


この機会を作ってくれた平井氏に

感謝!


そして金沢で当店のラーメンを食べてくれたお客様に

感謝!

コメント

私もがんばります[e:814]

石川でのイベントご苦労様でした
ラーメンの味作りは難しいと思います。しかし、石川にはない味で美味しかったです製麺の話も勉強になりました。ありがとうございました
又いつかお話できる日を楽しみにしております

加賀人様

> 石川でのイベントご苦労様でした
> ラーメンの味作りは難しいと思います。しかし、石川にはない味で美味しかったです製麺の話も勉強になりました。ありがとうございました
> 又いつかお話できる日を楽しみにしております

また是非、麺談義をしたいですね
大阪に来た時はお立ち寄り下さい
非公開コメント
プロフィール

わっしょい

Author:わっしょい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック