12月の裏メニューです

今回の裏メニューは当店のリーダー巽君が担当~♪

さてそのメニューは
知っている方も多いですが
徳島ラーメンをわっしょいで~

徳島ラーメンとは
スープは豚骨ベースで醤油を使い
具材には豚バラ肉、生玉子、メンマ、モヤシを入れます

なんと言っても特徴は
ご飯のおかずとしてラーメンを食べます

だからわっしょいでは・・・


ご飯を無料!


もちろん

ご飯祭盛まで無料!

但し残さないようにしてください~♪

閉店間際にご飯が足らなくなったときはご了承下さい~


そして徳島ラーメンに必要なのは

生玉子~


もちろん生玉子も

無料♪


そして今回の商品の名前は徳島ラーメンではなく

P1030658_convert_20111129012339.jpg



得島らーめん


価格は780円
ご飯祭盛りまで無料
生玉子無料


こちらの商品はシルバー会員様、ゴールド会員様、ブラック会員様、プラチナ会員様のみご注文できます
ご注文時にスタッフに会員番号をご提示下さいませ

よろしくお願いします

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こりゃまた美味しそうな!
11月の木曜スペシャル、カレーつけ麺にもハマりました。
得島スらーめん、楽しみや。明日行きます。合掌

職人様

いつもご利用ありがとうございます
是非お待ちしております

修行僧様

いつもありがとうございます
是非ご賞味下さい

ウマい!

本日頂きました。
これは非常に美味しいかったです。
ハマります。御飯の友ラーメン。

そう!この醤油!

本日は期待を裏切らない「特しますらーめん」いただきました!
過去に徳島で有名な徳島ラーメンを食べた事があったのですが予想通りでしたが・・・何かが足りない!!
濃いことは濃いんですが醤油に特徴がないので少し残念な感じがあったのです。

そう!わっしょいのこの醤油じゃないと!!!!と思いました!!!

はじめにスープをいただいたとき「そう!これ!これ!求めていたのはこんなスープ!!うっま~!うますぎる~」叫びたい気持ちをこらえました。
麺も細くて徳島風~。すごくあいますね。

麺と具を食べた後、残ったごはんにスープをかけていただきました。
これもまたイイ!!!!

ほんま幸せな時間をありがとうございました。

飽きの来ない味ですね

本場で徳島ラーメンを食べたことはないのですが、そのことを差し引いても美味しかったです。
食べ進めるとやや塩分が気になりましたが、ご飯とともにいただくとウマーです。
イナサ醤油の独特な感じがこのラーメンだと若干隠れますが、連食してもいけそうな、敢えて言うならすき焼きの割り下っぽい感じかな。

今回はご飯を男盛りでいただきましたが、ご飯にピッタリなスープなので、次回は祭盛りでいただこうかな。

修行僧様

いつもご利用ありがとうございます
喜んで頂き嬉しい限りでございます

Toshizou様

いつもご利用ありがとうございます
喜んで頂き、巽リーダーも喜んでおります

元々の黒醤油もよく徳島ラーメンに似ているねと
お客様から言われていたので
今回の限定で更に進化させることが出来て嬉しく思います

あっくん様

いつもご利用ありがとうございます

ごはんのおかずになるようなラーメンをコンセプトに
作りましたので是非ご飯を祭盛で(笑)

ご飯に合うらーめん美味かったぁ(o^~^o)。

しかもご飯祭盛りに大満足。

生玉子も最高でした。

御馳走でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

神威様

いつもご利用ありがとうございます

関西人はご飯とラーメンですよね
喜んでいただき嬉しく思います

職人様

いつもありがとうございます

ラーメンの種類が多いので
どうしても裏メニューは、まぜ麺系、つけ麺系になってしまいます

ラーメン系も増やしていきますので
よろしくお願いします
非公開コメント
プロフィール

わっしょい

Author:わっしょい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック