平成24年1月の裏メニュー

今回は久しぶりに清水店長が担当です

龍年の最初の裏メニューは!




鍋焼きラーメン


今回のネーミングは普通です←そこ!?


特製の太い麺を使い
自家製つくね、バラ肉、トック等が一杯入った商品です

ご飯が付いて

780円です

具材は色々と変えていくかも知れませんので
それもお楽しみ下さい

鍋焼きラーメンで温まってください

この商品は
シルバー会員様、ゴールド会員様、ブラック会員様、プラチナ会員様のみ
ご注文頂けます

ご注文時に会員番号をスタッフまで見せて下さい

尚、今月より木曜日(ラッキーサーズディ)は「裏メニュー」は販売しませんのでご注意下さい
木曜日に二つのメニューが重なるとオペレーション的に時間がかかり
お客様にご迷惑がかかる恐れが出てきたのでの処置です

今月のラッキーサーズディはこちら

コメント

今年も美味しいラーメンお願いします。
鍋焼きラーメンは何味ですか?

鍋焼ラーメン

いつもご利用ありがとうございます

味は鶏がらベースに鳥取イナサ醤油の薄口を合わしています
あっさりとしていますがコクがあり美味しいですよ
どうぞよろしくお願いします

No title

今日お店に行ったんですが、配膳する茶髪のお兄さんの態度の悪さにびっくりしました。
無言で後ろに立って、ボソッと「はい」と言ってらーめんを置いて行きました
信じられない接客です
教育されてるのならお兄さんは全然分かっていないので辞めさせたほうがお店のためですよ
わっしょいが大好きな自分はショックでした

青梅様

ご来店ありがとうございます
ご不快な思いをさせてしまい申しわけございません

私がおもうスタッフとお客様がおもうスタッフが同じならば
彼のことは詳しくは書きませんが
今まで接客を苦手としていて、わっしょいで働いてから
少しづつ接客を勉強し頑張っている最中であります

「わっしょい」の名前の由来となっている
和をもって一緒に。(わをいっしょ)だと思い
一緒に頑張っている最中です

少しご猶予を頂けませんか?

しかしご不快なおもいをさせたのは事実ですので
もし良ければ次回ご来店の時に私、西原をお呼び下さい
深くお詫びいたします

辞めさせては?とのご意見ですが
辞めさせることはございません

全て私、西原の責任と考えております

どうぞご理解の上、又のご来店を心よりお待ちしております。

ご意見などがありましたら
メールフォームからメールにてご連絡か
お店にてお呼びして頂ければ幸いです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブラック職人様

ありがとうございます

そう言って頂くと嬉しいです

これからもスタッフ一同
頑張っていきます!

頭が下がります

はっきり言ってヤカラみたいなコメントにも
真摯に応対される店主に頭が下がります

人の店の従業員を辞めさせろって・・・笑止

何様か!と私は怒鳴りたくなりますが
ちゃんと受け止めてお返事されている

勉強になります

No title

>近所の店主

お前みたいなやつが飲食をダメにしている

かばい合って何か生まれた?

近所の店主様

ヤカラとは思っていません
不快に思われたのは事実だと認識しております
お客様に喜んで頂けるようにどんどん色々なお店の良い所を
お店にフィードバック出来るように頑張ります
非公開コメント
プロフィール

わっしょい

Author:わっしょい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック