初代団長、戎神社へ行くの巻

毎年伺っている「今宮戎神社」

今年も10日の訪問しました

お参りの前に屋台で喉をアルコールで消毒しました(笑)

今年は例年より、参拝の人が少ないと感じました
不景気な時には参拝者が増えると聞いていましたけど
変な感じです

さて戎神社ですが
皆さんご存じだと思いますが

えべっさんは、お耳が遠いんです

だから裏に回り
ドラを思い切り叩いて

「えべっさん!たのむで~」と声をかけます




もちろん私も思いっきり
頼みました(笑)


そして


おみくじです


結果は・・・





20120114_180548.jpg


よっしゃ!

後は上るだけや!



がんばりまっせ!~♪

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なし

ラーメンぬるいのどないかなりませんか?改善出来ないのでしょうか?
また期待して行きます
非公開コメント
プロフィール

Author:わっしょい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック