2月のラッキーサーズディです

今月のラッキーサーズディは
去年の2月に販売した

「スジを通した魚介がミソの味噌らーめん」を更に改良した



「スジを通した魚介がミソの味噌らーめんに鴨つけました!」を販売します

前回より鴨チャーシューをのせて
グレードがアップしました!

価格は790円
麺は大盛まで無料です

2月の木曜日だけの販売となっています
どなた様でもご注文頂けます

木曜日はラッキーサーズディがあるので、裏メニューの販売はありません

限定数はありませんが
最終木曜日は売切れの可能性がありますのでご注意下さい

コメント

こんばんは

どうも、ご無沙汰しております。塩瀬です。
本当に温かく送っていただき、ありがとうございました。家族もろとも感動しました。

パースにきてはや5日が過ぎようとしております。僕の胃腸はわっしょいが足りなくて悲鳴をあげっぱなしです、もう食べに帰りたいです。
なんにせよ一年後もう一度祭り盛りを平気で三杯くらい食べられるような身体になって帰ってこようと考えておりますので、その時はまたよろしくお願いします。
では。

塩瀬

塩瀬様

いつもご利用ありがとうございました

無事にオーストラリアに着きましたね
またお逢いできる日を楽しみにしております

先日のご来店の模様を来週にでもブログに書きたいと思っています(笑)
非公開コメント
プロフィール

わっしょい

Author:わっしょい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック