出会いと別れ

オープン時より
ほぼ毎日ご来店頂いたお客様

塩瀬様がこの度オーストラリアへ行かれると言うことで

簡単なお別れ会をしました

当店の来店も

300回程ご来店頂き本当に感謝です


P1030733_convert_20120131173714.jpg


全祭盛や男の辛さを食べた時の写真を
はった色紙を記念に渡しました



本当に色々なお客様に支えられていると感じています
ご来店のお客様


本当にありがとうございます!


そして

塩瀬様

オーストラリアでも頑張って下さい

又わっしょいで逢える日を楽しみにしております~

コメント

No title

うっひょー!!すごいですね!ありがとうございます!
毎日美味しい晩御飯をありがとうございました、帰って来たら1000回目指して通いつめますね(^^)

まだ二週間強しか経っていないのですが信じられないことにもう既に三キロほど太りました!T-BORNステーキニキロとか平気でペロリと食べてます。そのあとはバケツでアイスクリーム、みたいな感じです。

この調子でいくと135kgくらいになって帰る予定ですのでその時はよろしくお願いします!

これからもわっしょいがどんどん繁栄しますように!では、本当にありがとうございました。

塩瀬友介

塩瀬様

いつでもわっしょいはお待ちしております
くれぐれもお体をご自愛下さい
非公開コメント
プロフィール

Author:わっしょい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック