平成24年3月のラッキーサーズディです

皆様のお陰で無事2周年を迎えることが出来ました
今後ともよろしくお願いします

さて3月のラッキーサーズディですが
皆様の要望がかなり多かった
こちらです

P1030557.jpg


復刻版!根性黒醤油!

メッチャお下品レボリューション!

価格は790円
麺大盛まで無料

前回の裏メニューの時は、野菜大盛が基本でしたが、量が多いとの声もあったので
今回は黒醤油と同じ量で提供です。

もちろん黒醤油のトッピングと同じ価格にてトッピング可能です。


この商品は、この黒醤油が出来るきっかけとなったラーメンです

2006年10月に寝屋川にあった「ちぇり~亭」で1ヶ月だけ販売された限定ラーメンが
この商品で
今の麺屋わっしょい、麺屋武士道、三田ちぇり~亭の元になっています

その時のレシピをそのまま使用しました

味が濃く
脂も多い
もちろんニンニクもガッツリです

ニンニクなしは出来ません
脂控え目も出来ません

なぜならそれは復刻版にならないからです(笑)

そしてこの時の麺は今の麺とは少し違う麺を使用していました

麺も当時の麺を使用します!!

ゆで時間が少し長いのでご了承ください

是非当時の味をお楽しみください


どなた様でもご注文可能です。
限定数はありません
沢山仕込んで売切れのないようにしています
ただし最終木曜日だけは、売り切れる可能性がありますが
極力売切れないようにします


又、木曜日はラッキーサーズディの販売があるので「裏メニュー」の販売はありませんので
ご注意下さい

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

職人様

いつもご利用ありがとうございます
野菜を普通盛に少なくした分、価格も下げております

前回の料金のままでしたら
量が多くて量を減らしても高いままの設定だったので
売価を安くしてトッピングできる形にしました

どうぞよろしくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

職人様

言葉足らずですいませんでした!
ご来店お待ちしております
非公開コメント
プロフィール

わっしょい

Author:わっしょい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック