つけ麺のお昼販売開始

17時以降のみ販売しておりました

濃厚魚介つけ麺がお昼も販売出来るようになりました

どうぞご利用下さいませ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

八尾の胃腸不調様

> 17時以降だとなかなかお店の方に行く機会がありませんでしたので、お昼のメニューに選択肢が増えてうれしく思います。
> 是非活用させてもらいますね。

つけ麺のお昼販売も沢山のお客様の要望から
販売することとなりました

今後共よろしくお願いします
非公開コメント
プロフィール

わっしょい

Author:わっしょい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック