今年もホワイトデー限定します

明日は3月14日で

ホワイトデー

当店は黒醤油、黒ラーメン等
黒を中心とした商品が多いですが
これは当店の商品全部に鳥取の山崎醸造さんのタマリ醤油を使用しているからです

そのわっしょいが今日のみタマリ醤油を使わず
しかもホワイトソースも使わずに


カルボナーラを販売します!

P1030409.jpg



価格は790円(麺大盛まで無料)

今回は申し訳ございませんが
限定数を50食とさせて頂きます


今回はどなた様でもご注文可能です

売り切れ終了となりますが御容赦下さいませ

コメント

うまうま

今年もカルボナーラの日が来ましたか^^
昨年偶然3月14日に訪れた時にこれをだべました。
ラッキーサーズデーになってほしいくらい好きな一品です^^
朝から行きますか!

明日なのか今日なのかどっちですか(笑

まっくん様

いつもありがとうございます


1年に1度の限定です
よろしくお願いします

げんじ様

先ほどはどうもです(笑)

3月14日です(笑)

No title

レセプション開催日知ったのが、12日でしたので14日に行かせて頂きました。

2号店も1号店同様、繁盛する事を願ってます。

食べ終わった後、カルボ食べたかったのでわっしょい梯子しちゃいました。(笑)

美味しかったですが、お腹がはちきれそうでした。

SAMU様

凄い胃袋ですね(笑)

いつもありがとうございます!
非公開コメント
プロフィール

わっしょい

Author:わっしょい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック