新メニューです♪

いつもお客様に何かつまみになるような商品ないですか?と
聞かれ、チャーシューか、メンマとかしかなく
申し訳ございませんでした~

今回清水店長渾身の商品

唐揚げが登場します

もちろん

男の唐揚げ!

それがこれです





え!?ふつうやん??


と思われたかも知れませんが
焼鳥屋さんでも働いたことのある清水店長が
普通の唐揚げではおもろない!

男の唐揚げを作りました

その秘密がこれ
P1000039.jpg


真っ黒なタレ!


このタレには、竹炭を配合した渾身の男のタレ!

竹炭の効果としては、体の毒素の排出、便秘改善、デトックス効果等々があると言われています(個人差があるようですが)

価格は、普通盛  380円
    ハーフ盛 190円です

一度ご賞味下さい

男の唐揚げがある時はこんな感じ♪
P1000035.jpg


ない時はこんな感じ。。。(笑)
P1000036.jpg


5月1日より寺田町の麺屋わっしょい。今里の今里わっしょいで同時販売されます♪

コメント

No title

昨日1個試食、非常にウマし。タレがなくても美味なり。待ち遠しいです。

修行僧様

いつもご利用ありがとうございます

お弟子さんが寂しいと言ってましたよ(笑)

No title

先日いただきました。メチャメチャうましで最高です。ところで鶏一匹丸揚げ、男の唐揚げ祭盛りは何時頃からの販売になりますか?男気を期待しています!










ごちそうさまでした♪

明けて昨日になりますが、唐揚げ頂きました。

竹炭のタレがめ~っちゃいい味出してましたね!
とっても美味しかったです♪

また注文しますね♪

デビ様

いつもご利用ありがとうございます!
鶏一羽丸揚げはフライヤーが小さいので難しいですが
いろいろと考えていますので
今しばらくお待ちください~♪

tucker様

いつもご利用ありがとうございます!
想像以上に良い評価を頂いております
本当にビックリです

是非ともまたご注文下さいませ

モモ肉でも…

個人的な意見過ぎるのですが、男の唐揚げはムネ肉を使用しているということですが、ムネ肉の唐揚げは好きじゃなかったりします…
可能ならモモ肉での唐揚げも提供していただけるとうれしいのですが(^^;
男ならパサパサしたムネ肉じゃなく肉汁あふれるモモ肉で是非!?

八尾の胃腸不調様

ご利用ありがとうございます
試作段階でモモ肉とムネ肉と試しました

ブラックマヨネーズで食べることが前提だったので
モモ肉だと脂がしつこく、ムネ肉での販売となっています

部位が2種類となると
オペレション的に難しいのが現状です

でも曜日限定などで
考えて見ます!

ご意見ありがとうございました!
非公開コメント
プロフィール

わっしょい

Author:わっしょい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック