寺田町の麺屋わっしょいの5月の裏メニュー

寺田町での5月の裏メニューは
アルバイトの広大君が一生懸命作ったボリューム満点の商品です

なんせ広大君は、わっしょいの中でもかなりヒョロヒョロでガリガリ

その上チャラ男(笑)

その男が作った商品がこちら


P1000052-1_convert_20120428164258.jpg


白菜、ニラ、もやし、玉ねぎに豚肉、ホルモンを辛みそとニンニク油などを合わしました

スタミナ満点の商品

名付けて

スタミナつけてミナ

価格は890円で麺大盛まで無料

販売は5月29日まで(30日がラッキーサーズディーなので)ですが、29日の最終日は売切れ御免での販売となります


こちらの商品は、シルバー会員様、ゴールド会員様、ブラック会員様、プラチナ会員様のみの販売となります。ご注文時に会員番号をスタッフまでお知らせ下さい

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【寺田町の麺屋わっしょいの5月の裏メニュー】

寺田町での5月の裏メニューはアルバイトの広大君が一生懸命作ったボリューム満点の商品ですなんせ広大君は、わっしょいの中でもかなりヒョロヒョロでガリガリその上チャラ男(笑)その男が作った商品がこちら白菜、ニラ、もやし、玉ねぎ、豚肉、ホルモンを辛みそとニンニ?...

コメント

No title

早速、いただきました^^

名前からしてかなりのハード系を予想していたのですが・・・予想外にスープがまろやか系でしたねw

今度はもう少し辛くして、食べてみます。

そういえば、販売期間が1日ずれている気が・・・細かいことですが^^;

No title

昨日ですが、私もいただきました。
ガツンとくるようなのを予想していましたが、白味噌?と思うような感じが意外だったです。
もう少し辛めの味付けでもいいのかなと思いました。
なんとなく、スタミナ系というより冬の鍋ラーメン系という気もしましたが。

先月の「台湾まぜ麺」は私の久々のお気に入り裏メニューでした。
またいつか再販よろしくお願いします。
何度かいただいて感じたのですが、特に混ぜ麺系でニンニクが入る場合、生だと胃への負担が大きいので、加熱していただけると有難いのですが・・・。

職人様

いつもご利用ありがとうございます!
少し微調整すると言ってました

販売期間修正します(汗)ありがとうございます

あっくん様

いつもありがとうございます!
ニンニクの件了解しました!
ラッキーサーズディで復活の時は
フライガーリック等で考えます!

スタミナは又微調整していきます!
非公開コメント
プロフィール

わっしょい

Author:わっしょい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック