麺屋わっしょい(寺田町)6月の裏メニュー

寺田町の麺屋わっしょいでの6月の裏メニューは?
麺屋武士道から1年ちょっと前にわっしょいに来て働いてくれている
一平君が担当しました

その一平君が担当した裏メニューは
大阪の極一部の地域で支持され・・・しかも歴史が長い中華そばです

高井田中華そば!





よく高井田系と言われている中華そばですが
これをわっしょい風にインスパイヤーしました

名付けて・・・

男の本気そば!


鶏ガラベースに
鳥取のイナサの濃い口醤油を合わしました

ただ高井田系の中華そばは、すぐにお腹がすくとの話を良く聞きますので
わっしょいでは・・・

お決まりの麺大盛まで無料!
それに加えて

チャーシュー盛まで同料金!


これで

690円

普通ならチャーシュー盛200円が無料で付いてきます!

こちらの商品は、シルバー会員様、ゴールド会員様、ブラック会員様、プラチナ会員様のみ
ご注文頂けます!

木曜日は販売しておりません

又、最終日の6月30日は売切れ終了となりますのでご了承くださいませ

コメント

ニンニクは入ってますか?

お客様

ご質問ありがとうございます
通常入ってません。
入れることは可能です♪

No title

高井田系は美味しいと思ったことがなかったのですが、このラーメンは美味しいと思える出来だと思いました。
また食べに行こうと思います。

ところでチャーシュー盛が無料とのことですが画像にある4枚+チャーシュー盛なのか、画像のは既にチャーシュー盛をトッピングしたものなのかどちらなのでしょうか?
注文したときにチャーシュー盛をお願いしたら既に4枚入っていると言うことで断られたのですが…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

八尾の胃腸不調様


いつもご利用ありがとうございます!

確かに書き方がわかりにくかったです
スイマセン

基本チャーシュー盛となっております

わかり難く申し訳ございませんでした!

職人様

いつもありがとうございます

わかり難くもうしわけございませんでした!
非公開コメント
プロフィール

わっしょい

Author:わっしょい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック