無事にオープンできました!

皆様のお蔭で無事に


オープンすることが出来ました~♪


オープンから沢山のお客さんに来て頂き本当に感謝しています!!!!


今月のメニューは
黒醤油ラーメンのみでご案内してます

P1020923.jpg

こちらがノーマルサイズ  680円


P1020927.jpg

こちらは全部大盛(肉、麺、野菜大盛)


そしてこちらが
P1020928.jpg
全部男盛(肉、麺、野菜、男盛)


男盛は通常メニューより
麺は+100g
野菜は3倍
肉も3倍です~♪

価格は1280円です

全男盛を食べた方は
当店オリジナルのステッカーをプレゼントします!

そして
全祭盛を挑戦することが出来ます~
それがこれ

P1020926.jpg

器がデカ過ぎて
量の多さが伝わりませんね(笑)

価格は1480円です

でも実際は量が多すぎなので
あまりお薦めしてませんが我こそはと言う方は挑戦を・・・・



私のお薦めの食べ方は
全大盛と白飯を食べることです~


小食の女性の方やお子様には
小盛のラーメン 580円もご用意してます~


3月より新メニューもどんどん発売する予定なので
またこちらでご案内します~


早ければ今週にも一つ増えるかも?


では


わっしょい!



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無事にオープンできました!

皆様のお蔭で無事にオープンすることが出来ました~♪オープンから沢山のお客さんに来て頂き本当に感謝しています!!!!今月のメニューは...

コメント

No title

写真めっちゃきれいに撮れていますね!!
全祭盛はさすがにすごいな・・・。
最近、「全男盛」はいつでもいける感じがしてきました(笑)

いつか、挑戦してみたいです!!

これからもがんばってください!微力ながら応援しています!!

No title

こう見ると全祭も食べれそうですね♪

次回はノーマルを食べに訪問しま~す(爆)

オープンおめでとうございます

今日は有り難うございました!

団長と比べたら和歌山から近くなったので嬉しいです(^^)

また行かせて貰います♪

No title

 猛一回、全男を完食したいですが、、、
もう歳なんで、ゆっくり味わって頂きま~す^^;

No title

今日はごちそうさまでした。
麺肉大盛り野菜男盛りでもかなりキました(笑)

すみませんでした!

昨日はありがとうございました

失礼にもお店で寝ちゃってごめんなさい!

またお伺いします!

今日もおいしかった!

今日で6回目。またお邪魔します(^^)シルバー会員めざすぞ!

GTさん

いつもご来店ありがとうございます~♪

シルバーで是非裏メニューを食べて下さい~

もうすぐ4月の裏メニューの発表です♪

まぜ麺最高!

まぜ麺食べるのは今日で3回目。一番最初に食べた時は、味が濃くてちょっとつらかったけれど、その濃さがやみつきになりました。また行かせてもらいます(^^)
非公開コメント
プロフィール

わっしょい

Author:わっしょい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック