麺屋わっしょい(寺田町)7月の裏メニュー 

今月の裏メニューは久しぶりに団長が担当!

しかも7月は寺田町の麺屋わっしょい。今里の今里わっしょい
具材は違いますが各店舗とも

「男の冷やしぶっかけ」

まずは寺田町は




ムネ肉のタタキ、煮玉子
レタス、オクラ等を具材にしました
ぶっかけのタレは
イリコ、カツオから出汁をとり
甘味と酸味を加えています

麺は150g~300gまで同料金

価格は890円です

又こちらの商品と唐揚1人前380円が半額の190円でご注文できます


名づけて

男の冷風セット

人気上昇中の唐揚も同時にどうぞ~♪


こちらの商品は、シルバー会員様、ゴールド会員様、ブラック会員様、プラチナ会員様のみ
ご注文頂けます!

木曜日は販売しておりません

又、最終日の7月31日は売切れ終了となりますのでご了承くださいませ

コメント

No title

待ってました!

修行僧様

いつもありがとうございます!

男の涼風セットも追記しました

No title

期待以上の味でした。明日も食べに行きます!
今月限定ではなく、この夏限定(7~8月)にはなりませんか?
この味でお盆を乗り越えたいwww

No title

はじめまして。
いつもおいしく食べさせてもらっています☆

今回のブログ記事とは関係ないのですが、前々から気になっていたことがありましたので、この場を借りて質問させていただきますm(__)m

わっしょいの店内で流れている曲なのですが、どれも「祭り」に関連した曲だなぁ、と思いながら食べており、名曲揃いでわっしょいに行く楽しみの一つにもなっていました。他のお客さんも口ずさみながら食べていたり・・・笑

いっそのこと家でも流したいなと思っているのですが、いかんせん曲のタイトルを知らないものが多いので、もしよければ教えていただけないでしょうか?

長々とごめんなさい。失礼しましたm(__)m

No title

JITTERIN`JINNの「夏祭り」に、「ケヤキの神」・・・覚えてしもた(笑)

修行僧様

いつもありがとうございます
お気にいってくださって
嬉しいです
限定はあくまでも7月末までです(スイマセン)

次の限定のこともあり
種類が増えるとどうしても
オペレーションが・・・

タレが余ったら8月上旬まで販売します←かなり希望薄

ななし様

いつもご利用ありがとうございます!
わっしょいのBGMですが
1.夏祭り          ジッタリンダジン
2.地車囃子(天満イタチ)  岡地車会
3.宮神輿          イケチャン
4.祭のあと         桑田桂祐
5.祭男爵          オレンジレンジ
6.夏祭り          ホワイトベリー
7.祭の花          イケチャン
8.ダンシング!夏祭り      10人祭
9.お祭忍者         忍者
10大阪手打ち        イケチャン
11まつり          北島三郎
12神輿ロッカーズ      キック・ザ・カン・クルー
13祭の神          CLUB PRINCE
14ケヤキの神        イケチャン
15浪花いろは節       関ジャニエイト ←今里わっしょいのみ


こんな感じです
祭の歌が少ないので
見つけたら増やして行くって感じです(笑)

Re: No title

> JITTERIN`JINNの「夏祭り」に、「ケヤキの神」・・・覚えてしもた(笑)

全部の曲の中に「わっしょい」って何回
入っているか数えてください(笑)

No title

次にどの曲がかかるか、だいたいわかるようになってしまいました(笑)

わっしょいなう

久しぶりに寺田町わっしょいに来ています♪
男の冷やしぶっかけ、早く来い来い(o^^o)

あっくん様

いつもありがとうございます!

曲をシャッフルしましょうか?(笑)

しのっぴ様

いつもありがとうございます!
次は今里にも(笑)
非公開コメント
プロフィール

わっしょい

Author:わっしょい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック