平成24年8月のラッキーサーズディー

今回は涼しくなるメニューです

昨年5月に販売した裏メニューです

冷たい和風まぜ麺
名付けて・・・


「クールな男のペペロンチ~ノ」




価格は890円
麺は150g~300gまで同料金です

麺は平打ちの玉子麺を使用

ゆずの風味が効いたさっぱりとした商品です
まぜ麺ですが割りスープもあります

燻製の鶏皮も風味抜群です

この商品はどなた様でもご注文頂けます!

木曜日のみの販売となっています
最終の木曜日は売切れ御免となっております

コメント

No title

「クールな男のペペロンチ~ノ」頂きました。
数ある歴代裏メニューの中でも、お気に入りの
一杯です。割スープが付いて、サラサラいけて
食欲の落ちた夏場にぴったりだと思います。

ところで、手持ちのブラック会員カードも
そろそろ満了が近づいてきました。確認の
意味でスタッフの方に「次はプラチナに?」
とお聞きしたところ「特別室も閉鎖になって
特に特典もお付けできませんので、プラチナ
カードは廃止になります…」との事でした。

自分なりのメモリアルですんで、特典等は
結構なんですが、せめてカードだけでも
存続させていただきたいのですが?

yasun様

いつもご利用ありがとうございます!
まずプラチナ会員さまですが
廃止ではなく先着100名様となっていますので終了となりました

又ブラック会員様が一杯になったときには
再度ブラック2、3となっています

レインボーカードも思案中ですが、
スタンプが累計なので、その次のカードも
又考えないとだめですね(笑)

No title

プラチナは先着100名限りやったんですね。

レインボーでもスルっとでも結構です。細やかな
目標となりますので、是非ご検討下さい。

No title

私はよく今里店に足を運ぶのですが、まぜ麺の400gまで同額の790円と書いてるのですが、400gより多くなると何gで何円上がるんでしょうか?
私の息子もわっしょいに夢中です(^^)

むつを様

いつもご利用ありがとうございます!
まぜ麺は400gが上限でそれ以上はご用意しておりません

よろしくお願い致します

yasun様

何か考えます
でも又次のカードを作らないといけなくなりそうですね(笑)

またブログで発表します
非公開コメント
プロフィール

わっしょい

Author:わっしょい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック