寺田町麺屋わっしょい、8月の裏メニューです

暑い日が続いています。そんな時にはスパイシーな商品をと

清水店長が作った商品がこちら

P1000147_convert_20120727160510.jpg

スパイスからこだわったカレーラーメン

名付けて

「スパイシーマン カレー」

決してスパイダーマンからパクッテいません(笑)


暑さを吹き飛ばせるようにスパイシーに作り上げています♪

麺大盛まで無料

で今回は890円

それだけじゃないですよ~

カレーなら欲しくなりませんか?

P1000150_convert_20120727160858.jpg


そう!


白飯も付けて

料金変わらず!890円

是非この機会にお召し上がりください♪

尚この商品は
シルバー会員様、ゴールド会員様、ブラック会員様、プラチナ会員様のみご注文頂けます。
ご注文時に会員番号をスタッフまで見せて下さい。

コメント

No title

早速いただきました。
思っていたほどの辛みはなかったのですが、スパイスの風味とキーマカレーの感じは私好みです。肉もカレースープに深みを出していて味わいあります。リピートしそうです。

ピクルスの瓶詰めは、私が店長さんに参考で申し上げた某カレー店のピクルスを思い出してニヤリとしてしまいました。
でも結構量があるので、ピクルスは瓶詰めでなく小皿盛りでもいいと思いますよ。
本当は全部食べたいなーと思ったぐらいですが。

我が、スパイシー一族の、デビュー戦!!

待ちに待った、デビュー戦♪
スパイシーマンの攻撃!!
ウマイぜ光線~スパイスアタック~食べてニッコリチョップ!!
決まった~完全勝利!!
デビューさせてくれて、ありがとうございます、店長バンザーイ
また、かえってきたスパイシーマン期待してます(^-^)v

あっくん様

いつもご利用ありがとうございます!

このカレーは早くもリピーターが多く大ヒットの予感です。

スパイシーマンの親戚様

御来店ありがとうございます!

テンション高いですね
またの御来店お待ちしてます

ゴールド級

いつもお世話になってます。
スパイシーマン カレー いただきました。
スパイスがバッチリ利いた濃厚なカレースープと太い麺が最高に旨かったです。
具のひき肉、柔らかいブロック肉も麺とライスに合っていました。
ピクルスを小瓶で出してくれたのも嬉しいサプライズでした。
これで890円なのは素晴らしい!
個人的には追加でチーズがトッピングできるようにしてほしいのですが、これでも充分美味しいです。
12日の14時すぎに行きましたが、店員さんの対応も気持ちがよく、楽しい訪問になりました。
またいただきます。

No title

あ、チーズ、いいですね。。。

こちらも先日食して、十分おいしかったのですが、何か少しだけ物足りなさを感じまして・・・その原因が、(`・ω・´)シャキーン 様のレスで分かりました。

トマトつけ麺のときにチーズがついていて、それがすこぶる美味しかったので、その印象が残っていたのでしょう。

トッピングチーズ、熱望です!!

シャキーン様

ご利用ありがとうございます!
チーズトッピング・・やりましょう!

御盆なので少しお待ち下さい

またブログとツイッターで報告します

職人様

こんばんは~

チーズ導入致します~

少しお待ち下さい

裏メニュー参戦✨

毎度お世話になっております✨
以前弟と一緒にいったものです( ̄▽ ̄)そん時は店長休憩中だったみたいでw

タイトルの通り弟と一緒に行く前に2.3年通い詰めてやっとシルバー会員になって噂のカレーラーメン頼みました✨
私が頼んだ時はチーズも無料でついていて、きれいに全部いただきました✨
めっちゃ美味しかったですo(^▽^)o
市内に用事あったらまたよらして貰います(*^o^*)次行く時は裏メニュー変わってるかも…一つ楽しみができますねww

優輝様

いつもありがとうございます!
チーズはお客様の要望が多く
今月途中からついています

今回のカレーは大人気です

これからも頑張って新しい裏メニューを作っていきます
非公開コメント
プロフィール

わっしょい

Author:わっしょい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック