今里わっしょい8月の裏メニューです

暑い日には辛いメニュー
そして冷たい食べ物

と言うことで
韓国で辛いラーメン
そして夏向きのこの商品



「ピビン麺」

混ぜるを韓国語ではピビンと言います

冷たい麺を辛味噌で和えました


「男のピビン麺」

価格は790円

麺の量は150g~300gまで同料金
しかも
白ご飯1杯無料です!

辛さUPも出来ます

1男(1UP)に付き50円です
最高は5男まで(5UP)

こちらの商品は、シルバー会員様、ゴールド会員様、ブラック会員様、プラチナ会員様のみ
ご注文いただけます
ご注文時に会員番号をスタッフまで見せて下さい

寺田町、今里の会員共通で使用できます。

コメント

No title

「男のピビン麺」の辛さ5男(5UP)は
5辛以上の男気バッヂの対象になりますか?

ななし様

いつもありがとうございます

今回は甘辛ライプなので
バッジの対象になっていません

5男までの範囲でお楽しみ下さい

No title

こまっちゃん作??

食べに行かないとー

ニンニク入ってますか?

元武士様

団長作ですよ(笑)

ななし様

いつもご利用ありがとうございます

ニンニクは入っていません

入れることは可能です

ピビン美味しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
値段が書いてなかったので一応ご報告をば

お客様

> ピビン美味しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
> 値段が書いてなかったので一応ご報告をば

いつもご来店ありがとうございます
価格を表示しました(汗)

ご指摘ありがとうございます

ウマイぜ!!

ワイルドだぜぃー
先日、このラーメンを、いっきに食べたぜえ…

期待通り、うまかったぜぃ

もういっぱい頼もうと、心の中で、オーダーしたぜえー

よくわかんないが、ワイルドだろぉ♪

ごちそうさまだぜぇ

以上だぜぇ~

ビビンちゃんの親戚

いつもご利用ありがとうございます

親戚シリーズですね(笑)

足を運んだ甲斐あり♪

26日の昼に伺いました。
め~っちゃ美味しく頂きました♪
心に染みる味でした。

今里までは歩くと結構な距離なのですが…
それ以上の満足感を頂けました。
来月以降も伺います♪

tucker様

遠路からのご来店ありがとうございます

元気が出るコメントで嬉しいです

遠くから来ても「来て良かった!」と
喜んでもらえるように
これからも本気でいきます!

非公開コメント
プロフィール

わっしょい

Author:わっしょい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック